GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

搬出です。

2月14日

今日はバレンタインデー。。。。。
男の人はいくつもらえるのか競い合うのかな。。。。。
ちなみに我が子まさやは、5つ。
大好きだよ!!とお友達のかわいい女の子からもらって、
デレデレでした。。。。。
まだ3歳なのに。。。。。
今の子は、ませている(+o+)


さて、今日は小林広恵さん、加藤雅也さんも
搬出に来て下さいました。

1487052904110.jpg

小林広恵さん、お疲れさまでした!
また4月1日~16日までメインルームでの個展、
よろしくお願い致します。
楽しみにしています!!



1487052909484.jpg

加藤雅也さん、お疲れさまでした。
次回は6月3日~18日までメインルームでの個展、
よろしくお願い致します!!
そして、搬出後には5月末に行く予定の
福島のわかば幼稚園でのワークショップの打ち合わせも
行えて、良かった良かった!!!

あ、どなたかAPAの作家と一緒に、
ワークショップを是非やりたいという方、
ご連絡をお願い致します!!
日時は、5月27日土曜日です。
ですので、その前後、も空いている方で、
園児と一緒に絵を描いて下さる方、
募集中です!!!

是非、東日本大震災で被害にあいました福島の
今の現状を見て見ませんか?
私たちがテレビで観る「被災地」と思っているよりも、
全然違って、みな普通の生活を送っているってことを
一人でも多くのみなさんに、知っていただきたいと
この企画をいたしました。

現在5名程のAPA作家に協力をいただいています。
あと1人、2人ほど、一緒に盛り上げていただければと思っています!!
是非、アートの楽しさを伝えて下さる作家を募集しまー――す!!!


さて、来週のサザエさんじゃなくてAPAは????

img168.jpg

久保田裕美展


img167.jpg

大泉安展を開催いたします。


2月18日土曜日16時からは
作家を囲んでささやかなオープニングパーティーも
開催いたします。
皆様のお越しをお待ちしております!!!




  1. 2017/02/14(火) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<久保田裕美展、大泉安展搬入です。 | ホーム | 無事に終了です。搬出です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

