GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祖母も94歳で元気です。。。。。


2月1日

今年は雪が多いですね。。。。

祖母は昨日で94歳になりました。。。。
旧APAの店番には、よく手伝ってもらいました。
なので未だに、おばあさんはお元気ですか?と尋ねて下さる方も
チラホラ見えます。。。。。

1487053117845.jpg

91歳違うひ孫と。。。。。
本当に元気です!!!
これからも元気でいてもらわないと。。。。。


さて、1月28日よりスタートした、
APA BEST10 VOL.1ですが、
とても素敵な展示となっております。

1485568822146_201702141523586b4.jpg

1485568796110_2017021415240028a.jpg

1485568627055_20170214152356e57.jpg

出品作家は、
伊藤里佳、梶千春、加藤雅也、小林広恵、酒向絵美、
島崎弥佳子、長房一洋、橋寛憲、松尾栄太郎、栁本美帆

モノタイプの版画、オブジェ、絵画、ガラス、陶器、色々です。。。。。
本当に素敵な展示です。
是非、お立ち寄り頂けますと幸いです。


img162.jpg

img163.jpg




  1. 2017/02/01(水) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<作家長房一洋さん、橋寛憲さんも見えています。 | ホーム | オープニング楽しかった!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/1433-58647da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
