GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やはりレベル高い!!!

1月27日

明日から始まる、
APA BEST10の搬入が夜中まで続きました。。。。。


1485502348180.jpg

小林広恵さん、栁本美帆さん、長房一洋さん、橋寛憲さん、
ありがとうございました!!!

1485502342188.jpg

1485509747983.jpg


フライングをしてしまったかわいい大学生のお姉ちゃん二人に、
我が子まさやはデレデレ。。。。。

1485500977144_20170128111659713.jpg

一緒に写真を撮りたい!!と言われ、
また、自分のすっぽんぽんでトイレで用をたす
動画を見せたいと言ったり、
自分を初めての人にここまでさらけ出せる我が子にビックリ!!
大人だったらわいせつ行為で捕まりそうだわ。。。。
と、作家長房さん、スタッフあやめちゃんとも大笑い!!!


島崎弥佳子さんや、松尾栄太郎さんの作品を展示したり、
キャプションを作っていたら、19時半。。。。。
まだ19時半だけど、まさやのお腹空き度も限界で。。。。。。
あとはあやめちゃんに任せて、私は一足お先に失礼を。。。。。
結局日をまたいでの作業、あやめちゃんお疲れさまでした~!!!


1485568796110.jpg

1485568822146.jpg

1485568643313.jpg

1485568627055.jpg


うーーーーん。。。。。
今回のメンバーはやはりさすがだと思う。。。。。
とてもエネルギーがみなぎっていてすごいステキです!!!

まずファインルームで展示の
栁本美帆さん

1485568935705.jpg



酒向絵美さん

1485568919678.jpg



加藤雅也さん

1485568895274.jpg



伊藤里佳さん

1485568886403.jpg



メインルームで展示の
長房一洋さん

1485568876738.jpg




小林広恵さん

1485568870063.jpg




梶千春さん

1485568836123.jpg



島崎弥佳子さん

1485568828845.jpg



松尾栄太郎さん

1485568853598.jpg



最後に橋寛憲さん

1485568847183.jpg



是非、APAを代表する10名です!!
ご高覧いただけますようお願い申し上げます!!!



明日は16時~ささやかなオープニングパーティーも開催いたします。

作家は加藤雅也、橋寛憲、松尾栄太郎、長房一洋、栁本美帆
5名の作家がオープニングに参加します。

みなさまにお会いでいるのを楽しみにしてます!!!


img162.jpg

img163.jpg




  1. 2017/01/27(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<オープニング楽しかった!! | ホーム | APA BEST10の搬入です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

