GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アートガチャって楽しい!!

1月19日

今日は我が子は2つの習い事の日です。
午前中英会話と、午後から体操教室。。。。。

その空いた時間はお友達の家で遊ぶ時間。。。。。

先日の雪がまだまだ街中に残っています。
お友達の庭にも、かまくらが2つ。。。。。

1484969833605.jpg

この二人、本当に仲が良い!!


さて、APA入口にあるアートガチャも好評です!!

1484976813530.jpg

島崎弥佳子さんのガラスのネックレス、
本当にワンコインで出ちゃうんです!!!
藤原史江さんの石にドローイングのおしゃれな
作品も出ちゃうんです!!!

現在協力してくださっているメンバーは、
加藤雅也さん、
ニシムラマホさん、
寄川桂さん、
大杉好弘さん、
藤原史江さん、
久保田裕美さん、
3yu.さん、
大野有香里さん、
布目千加子さん、
足立ゆかりさん、
浅田泰子さん、
橋寛憲さん、
矢嶋ヨーコ・洋一さん、
栁本美帆さん、
加藤Kさん、
松尾栄太郎さん、
酒向絵美さん、
小林広恵さんです。

すべて作家の手作りの作品です!!!
ワンコイン500円で作品が買えちゃいます!!!


APAにお越しいただけた際は、是非アートガチャいかがですか?


img157_20161230155218170.jpg

img158.jpg



  1. 2017/01/19(木) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<窓ガラスが今年もにぎやかに!!! | ホーム | たかが40分。。。されど他県。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

