GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たかが40分。。。されど他県。。。。

1月16日

私が毎日APAに顔を出せない分、
毎日数回スタッフのあやめちゃんとLINEや電話でやり取りをしています。

今日は月曜日。。。。。
APAはお休みですので、普段はあやめちゃんと母が
遊びにきてくれるのですが、
今日はすごい雪でスタッドレスであっても危ないから
今日はお互い別々で。。。。。

桑名でも員弁寄りなので、けっこう雪が積もりました。
だいたい35cmくらい。。。。。

1484969761419.jpg

1484969729376.jpg

義母に言わせると、小学5年生以来の積雪だとか。。。。。
私は初かなあ。。。。


名古屋と桑名は高速を使うと
40分もかかりませんが、全くと言っていいほど
気温や天候がこんなにも違うの????と
驚くぐらい違うんですよ。。。。
たかが40分、されど愛知県と三重県。。。。。。
こんなにも環境が違うだなんて。。。。。。


皆さんも寒いので気をつけて下さいね!!


長房一洋展、中西容子展は、
今週いっぱい1月22日まで開催しています。
是非、お立ち寄りください!!


img157_201701071345585ce.jpg

img158_20170107134600036.jpg



  1. 2017/01/16(月) 00:06:03|
  2. | コメント:0
<<アートガチャって楽しい!! | ホーム | 雪がチラチラ。。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

