GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

APAの自動ドア壊れた????

1月8日

昨日のオープニングから急に調子が悪くなってしまった
APAの入り口の自動ドア。。。。。

1483947794417.jpg

押しても開かない。。。。
業者にお願いして修理してもらうことに。。。。。


次の日。。。。。。
姉妹店熱帯魚のスタッフ岩城さんが、
一か八かネジを取って分解してみると
?????
電池交換したら直る?????

はい!!!
見事に直りました!!!!
業者に来てもらったら何万円取られるだろう。。。。。

助かりました!!!



さて、現在展覧会中の、
長房一洋展・中西容子展は、1月22日まで開催しています!

KIMG1524.jpg

KIMG1535.jpg

長房さんは、午後から18時ごろまで
お時間があるときは顔を出して下さいますので、
是非皆様遊びに来て下さい!!!


そして、1月28日~2月12日までは
APA BEST10 vol.1を開催いたします。

img162.jpg

img163.jpg


APAのベストメンバーです。
伊藤里佳
梶千春
加藤雅也
小林広恵
酒向絵美
島崎弥佳子
長房一洋
橋寛憲
松尾栄太郎
栁本美帆


vol.2は、6月24日~7月9日に開催予定です。
浅田泰子
大杉好弘
島嵜りか
ニシムラマホ
福永照久
藤掛幸智
藤原史江
松岡徹
矢嶋ヨーコ・洋一
寄川桂


APA2017sc_outline_2017010916552648d.jpg


今年もフルメンバーで頑張ります!!!
どうぞよろしくお願い致します!!



img157_201701071345585ce.jpg


img158_20170107134600036.jpg




  1. 2017/01/08(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<雪がチラチラ。。。。。 | ホーム | オープニング終了です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

