GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス!!!

12月25日


主人と義母は知り合いの方の結婚式に、
12月23日~25日まで東京へ。。。。。

じゃあ、私とまさやはAPAスタッフのあやめちゃんと
3人で、同日に大阪へ遊びに行こう!!!

と、2か月前からホテルの予約も早々として
大阪へ。。。。。。
本当ならばUSJとかにいくのだろうが、
まさやも私も人混みが大の苦手。。。。
二人ともちょっと風邪気味だったこともあり、
室内で遊べる海遊館へ。。。。。。
でも、本当にすごい人でウンザリ。。。。。。。

ホテルは素敵なところだったけど、
外国人だらけ。。。。。
まさやは何の抵抗もなく、
Hallo!
Thank you!
See You!
と淡々と外国人の方とコミュニケーションを。。。。。
英会話を0歳から習わせてる甲斐がありました。。。。

レゴランドが来年名古屋の港区にも出来るそうですが、
大阪も大人気!!!
1483064753391.jpg

1483064768111.jpg

レゴの壮大なスケールの展示空間はすごかったな。。。。
上記画像は夜の風景です。



あやめちゃんはAPAスタッフではあるけれど、
学生時代からの大の友達でもあるし、
まさやもすごく懐いてくれているし、
主人以上に面倒を見てくれるので
大助かりな3日間でした。

あやめちゃんも、わたしの代わりにAPAで
一人で頑張ってくれているので、
本当に感謝しています!!
彼女は、接客業に向いていない性格ですし、
私みたいに作り笑顔もできない子です。
性格がストレートに出てしまいます。
でも、1年を通して、彼女と仲良くしてくださるお客様が
ドンドン増えていっていることは確かです。
私みたいに、裏表のない素直な性格です!!
是非、来年も仲良くいて下さい。

よろしくお願いいたします!!!


それでは、1月7日、16時より2017年最初の
オープニングです。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!!



1483064787486.jpg

必要ないけど、思い出の家族写真。。。。。笑



良いお年を!!!!







  1. 2016/12/25(日) 00:06:03|
  2. | コメント:0
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 2017年の展覧会スケジュールです!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

