GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2017年の展覧会スケジュールです!!

12月21日


12月、1月は、子どもにとってイベントいっぱいで
幸せな毎日ですよね。。。。

わが子も、名古屋の実家でクリスマス会、
今日幼稚園でクリスマス会、
習い事でクリスマス会、
そして、家でクリスマス会。。。。。

サンタさんも何人いるんだろう。。。。。



さて、来年2017年のAPAのスケジュールです。

img156_20161230155220d96.jpg

1月7日からは長房一洋展、中西容子展からスタートです。
7日土曜日16時より、ささやかなオープニングパーティーも開催いたします。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!!!

1月28日~2月12日までと、6月24日~7月9日までは、
APA BEST10と題して、
APAのオススメの作家を10名ずつご紹介いたします。
是非、お楽しみに!!!

APAで初めて個展をする方は、
中西容子さん、大泉安さん、
渡辺容江さん、大石未貴さん、


久しぶりに個展をする方は、
藤原史江さん、横井彰さん、
岩崎洋子さん、小野養豚んさん、
伊藤明淑さん、島崎弥佳子さん、
マツモトヨーコさんです。。。。。

来年も素敵な作家を、一人でも多くの皆様に
ご紹介できるように頑張りますので、
どうぞ応援よろしくお願い致します!!!



APAは、12月30日~1月3日までお休みをいただきます。

本年もお世話になりました。
また、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さい!!!



img157_20161230155223355.jpg

img158.jpg
  1. 2016/12/21(水) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<メリークリスマス!!! | ホーム | 本日で今年の展示は終了です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

