GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝日新聞に大杉好弘展掲載。

12月6日

本日、朝日新聞に大杉好弘展を
紹介して頂けました。。。。。

img152.jpg

カラーで紹介はとても嬉しいです。
朝日新聞さん、ありがとうございました!!!



さて、最近は性同一性障害とかよく、耳にしますが、
私も、男も女も魅力ある人は大好きなので、
全然気になりません。

実はわが子、まさやはミニカーが大好きなくせに、
プリンセスソフィアという女の子のアニメが大好きで、
ソフィアになりきっています。
先月には、七五三の記念写真を、袴姿とタキシード姿で
撮りに来ましたが、
その数週間後にはどうしてもソフィアになりきりたいと
ドレス姿でも撮影してきました。
女の子に目覚めたらどうしよう!!とある人はいいますが、
それはそれで優しい子に育てくれれば良いんじゃないかな。。。。。

というか、まさやとまさこを是非、皆さまにも見ていただきたい!!


1481939402765.jpg

1481939391851.jpg

口紅とチーク、ウィッグをつけたら
かわいい女の子に。。。。。。

また、黄色いドレスを着たいと言っていました。

ま、こんな遊びも今しかできないかな。。。。。笑


では、12月18日まで大杉好弘展、ニシムラマホ展開催中です!!

大杉好弘DM1

ニシムラマホDM




  1. 2016/12/06(火) 00:06:03|
  2. 記事等掲載
  3. | コメント:0
<<福島わかば幼稚園との打ち合わせ | ホーム | 急きょ福島アートプロジェクト打ち合わせ。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

