GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大杉好弘展・ニシムラマホ展レセプションです。

11月26日

本日16時からはレセプションパーティーです。
16時と言っても、日が暮れるのは早い。。。。
ちょっと肌寒くもなってきますが、大勢の皆様に
お集まりいただきありがとうございました!!

KIMG1460_201611261839469b6.jpg

メインルームで展示の大杉好弘さん。


KIMG1463_20161126183948e49.jpg

ファインルームで展示のニシムラマホさん。

今年最後にふさわしい作家のあいさつでした。
作家って、人前で自分の作品について話をするのって
結構苦手!という人が多い中、
大杉さん、マホさんは、じっくりと作品についての説明を
してくださって、大満足でした!!


KIMG1464.jpg

今回も大杉さんが学生時代に
教えていただいた吉岡弘昭先生もお越しくださり、
辛口コメント。。。。と思いきや、
応援メッセージだったり。。。。。

そのほか、新しいギャラリーが増えたり、
年内で閉廊するギャラリーのことなど。。。。。
知らないことばかり。。。。。。

1480152607467.jpg

まあ私には関係ないけど。。。。。


さあ、今年最後の展覧会です。
皆さまのお越しをお待ちしております!!!

ご参加くださいました皆さま、ありがとうござました!!!


大杉好弘DM1

ニシムラマホDM



  1. 2016/11/26(土) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<アートコレクターズ12月号記事掲載 | ホーム | 本日は搬入の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

