GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成人式

DSC02910.jpg


頭がおかしいです!!
自分がいくら好きでも
15年前の成人式
写真をブログに
載せるとは。。。。

自分でも
おかしくて
笑えてきます(^○^)


ま、今日は
許してください。


95年の1月1日。
現在2階でも展示しています
アイオー先生の
キャンバスに油彩の作品の前

カメラの大好きな
父に撮ってもらいました(#^.^#)


この頃は
スリムでかわいかったなぁ。。。。




あ、そうだ!!!

ついでにもう1枚!!!!



DSC02912.jpg

うふふっ♪

こちらが本当の
成人式の日の写真です。

今度は、白髪一雄先生の
キャンバスに油彩の
200号の作品の前

記念撮影です(#^.^#)

贅沢だなぁ(;一_一)

元旦から成人式の日までの
10日ぐらいで、
お正月太り
3㎏増えた思い出があります。


太りたくても
太れない人。
痩せたくても
痩せれない人。
いろいろですよね。。。
(T_T)(T_T)(T_T)



こんな写真は
どうでもいいんだっ!!!



本当にちょっと
作家と同じぐらい
個性が強すぎで
ゴメンナサイ(-_-;)




さてさて、
2010年1月号の
ギャラリーという雑誌

色々と掲載していただきました!


DSC02907.jpg

ART FAIR REVIEW<東京>
ULTRAとTCAF

というページで、
会場風景で
何気なーーーーーく
APAブースの展示風景写真が
載っていました(#^.^#)

ラッキー☆


また、
画廊が選ぶイチオシ
注目若手作家2010
では、
国内多くあるギャラリーの中でも
NODA CONTEMPORARY
ウエストベスギャラリーコヅカ
GALLERY IDF

そして
GALLERY APA
4ギャラリーの
イチオシ作家も
掲載されています!!

今は名古屋が
ア!ツ!イ!!

APAでは、
近藤千鶴ちゃん
推薦しました(*^_^*)




そして、最後のページには
APAの展覧会
メインスケジュール
掲載しています!

DSC02909.jpg

全部載せたかったんですが
展覧会の数が
多すぎて却下されました(-_-メ)

掲載できていない
作家の皆さん
ゴメンナサイ(>_<)

それでは
今日のブログは
失礼いたしました(T_T)














スポンサーサイト
  1. 2010/01/11(月) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<カチコチ取材!? | ホーム | 運命的な出会い(*^_^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/141-35eb4c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
