GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しまじろうって子供のアイドル。。。。

11月14日

今日は月曜日。定休日です。

この日を狙って、子どものために
実母とAPAスタッフあやめちゃんとまさやと
島二郎コンサートに行きます。
島二郎って、、、、、。しまじろうです。。。。
漢字で書くと演歌歌手みたいだ。笑
こういうのパソコンっておもしろいですよね。。。。


1480140511945.jpg



福島の幼稚園でのワークショップの打ち合わせの件で、
私がなかなか動けないので、APA代表として
加藤雅也さんに色々とお願いをして、
幼稚園の先生方との話し合いも雅也さんがやってくれています。
先日も急きょAPAに来ていただき打ち合わせを。。。。

1480140550434.jpg


どんなたのしいイベントになるのかなあ。。。。



img130.jpg

img131.jpg

11月18日まで松岡徹展、阿部未来展開催中です!!!



次回は11月23日~12月18日まで
大杉好弘展、ニシムラマホ展を開催いたします。。。

大杉好弘DM1

ニシムラマホDM

今年最後の展覧会です。
よろしくお願い致します。


  1. 2016/11/14(月) 00:06:03|
  2. | コメント:0
<<松岡徹展、阿部未来展終了です。 | ホーム | 今年こそは!七五三>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

