GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

英語特別レッスン!!

11月7日


いつもアートフェアに出展すると
後悔すること。。。。。
それは英語がみんな苦手なこと。。。。。。

それを少しでも克服するために!!!
わが子まさやの英語の先生に
特別レッスンをしていただくことに!!!


1479435430917.jpg

受講者は、APA代表としてあやめちゃん。
作家代表としてニシムラマホさん、加藤雅也さん。

そして、応援団として私とまさやです。


英語を習いに行っても、
教材に沿って勉強してたら時間がないので、
アートフェアで本当に必要な文章をみんなで
2時間みっちり指導して頂きました。。。。

みか先生、ありがとうございました~!!!
めちゃくちゃ助かりました~!!!!


またいつか、アートフェアに出展するときには
ちょっとは役に立つかしら。。。。。???



img130.jpg

img131.jpg


11月20日まで開催中です!!!



  1. 2016/11/07(月) 00:06:03|
  2. | コメント:0
<<今年こそは!七五三 | ホーム | 瑞穂フリモ巻頭掲載!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

