GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瑞穂フリモ巻頭掲載!!

11月1日

本日ポスティングの、無料情報誌、フリモの瑞穂版に、
APA掲載して頂きました~!!!!

1479440351260.jpg

1479440343368.jpg

巻頭を飾らしていただけるだなんて。。。。笑
フリモさん、ありがとうございました!!!
地元密着型のAPAには、本当にありがたい取材でした!!

早々にこんなところにギャラリーがあるんだね。と
足を運んで下さる方が見えて、
良い出会いを頂けました。

瑞穂区だけでも45000部配布だから、
本当にうれしい!!!

ありがとうございました!!



今はコスモスもきれいですね。
画像は桑名のコスモス畑です。

1479435872413.jpg

秋は気持ちが良いですね。



松岡徹展、阿部未来展、是非皆様のお越しをお待ちしております!!

img130.jpg

img131.jpg





  1. 2016/11/01(火) 00:06:03|
  2. 記事等掲載
  3. | コメント:0
<<英語特別レッスン!! | ホーム | 日間賀島へレッツゴー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

