GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松岡徹展・阿部未來展スタートです。

10月25日


久しぶりの更新です。。。。
すみません。。。。。

先日22日には、3歳の子供の英語教室の発表会で、
初舞台で英語の歌とダンスを披露!!!
というと、かっこよく聞こえますが、
全く人前でも動じず、ピョンピョンと飛び跳ねて、
終わりがけには、『ママ、なかなかでしょ?』と。。。。。
マイクが声を拾ってしまい先生も苦笑い。。。。。
良い経験をさせてもらいました。。。。。

23日は、七五三。。。。。
この日も初スタジオ写真館で撮影をしました。
やっぱり、プロはうまい!!!
すごーーーく笑顔いっぱいの写真を記念に残せました。
ここ最近、ディズニーアニメのプリンセスソフィアにはまっているわが子。
『このパープルのドレスきて写真撮りたい!!』と言い出してきました。
まあ、今しかドレスなんて着ることができないから、
近日中に、またドレスを着てソフィアになりきらせてあげようかな。。。。
でも、顔がどうみても男の子だから、ちょっと不気味かなあ、、、、、。


さて、無事に鈴木広行展、加藤K展も終了し、
明日26日より11月20日まで開催の
メインルームでは松岡徹展、
ファインルームでは阿部未來展を開催です。

今日は搬入です。


1478148627818.jpg

1478148617391.jpg


img130.jpg

img131.jpg


29日土曜日16時からは、
ささやかなレセプションパーティーも開催いたします。
是非、皆様のお越しをお待ちしております!!


それでは、寒くなってきました。
皆様お体お大事に!!!



  1. 2016/10/25(火) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<松岡徹&阿部未来展レセプション無事終わりました。 | ホーム | やっぱり好きだなあ。島崎弥佳子さんのガラス。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

