GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆうさ、またね!!

10月15日

お昼に母より電話があり、
やっぱり犬のゆうさが亡くなったって。。。。。

まさやはまだ3年しか生きていないけど、
犬4匹、猫1匹の死に直面しています。

八事霊園へ連れて行きました。

ゆうさはねんねしてるの?
何で?
死んじゃったの?
と、何度も聞いてくるけど、

またいつか会えるからね!!
というと、ホッとしたのか、
何にも言わないのに、ゆうさの方を見て
合掌をしてました。

犬も家族の一員だから、やっぱり悲しい。。。。
でも、父の死をきっかけに、生きものの死を
素直に受け入れれるようになった私です。
冷静でいられるというか。。。。。

ゆうさ、またね!!!



さて、ちょっと暗い話題でしたが。。。。。
マルシェコーナーの紹介です!!!


今年7月に個展をしました馬場友恵さん。
やわらかい革で作る馬場さんのポーチ。
すごく色もきれいです!!

1477030097163.jpg



松本健士さん。
いつもパンチのきいた作品です!!
こういうの、好きだなあ。。。。。

1477030110477.jpg



来年のAPAの年間スケジュールもほぼ決まり、
ちょっとホッとしたかな。。。。
でも、今年も残すところ2ヶ月ちょっと。。。。。
早いなぁ。。。。。
早すぎる。。。。。



img113_20160914145451740.jpg

加藤 K個展DM

鈴木広行展・加藤K展
23日まで開催中。。。。。。


10月26日~11月20日までは、
松岡徹展・阿部未来展

img130.jpg

img131.jpg


お楽しみに。。。。。



  1. 2016/10/15(土) 00:06:03|
  2. | コメント:0
<<やっぱり好きだなあ。島崎弥佳子さんのガラス。。。。 | ホーム | 福島プロジェクトの打ち合わせ。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

