GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福島プロジェクトの打ち合わせ。。。。

10月14日

今月は何かと子供のイベントが多いけど、
その分、色々なことも便乗して事が進む感じです。。。。

午後よりAPAご近所の仲の良いおばさんのところへ
まさやの七五三の着物を仕立てに行きます。
お孫さんの着物も全て作ってるんですって!!
すごいなあ。。。。。


その後、作家加藤雅也さんと福島プロジェクトの打ち合わせ。。。。。

1477030238141.jpg

来年に、福島の某幼稚園とのワークショップを計画中。
実は実は元気な福島なんですね!!
その元気な福島をAPAでもお伝えできたらと思っています。
じわりじんわりと話をまとめていきます。


帰り際、老衰でご飯も食べない犬のゆうさくん。
10年ぐらい前には8匹、3年ぐらい前には6匹、
そして昨年には4匹になり、
動物もあっという間に年をとっていってしまう。
ゆうさも14才だったかな。
すごくビビリのゆうさだけど、すごーく優しい性格。
生きものには別れがあるから仕方ないね。



img113_20160914145451740.jpg

加藤 K個展DM

今月23日日曜日まで開催中です!!!


  1. 2016/10/14(金) 00:06:03|
  2. 福島&APA
  3. | コメント:0
<<ゆうさ、またね!! | ホーム | マルシェの作品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

