GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運命的な出会い(*^_^*)

1月10日(日)

展覧会3日目。
土日はできるだけ
作家の加藤真也さん
来てくださるので
是非、皆さんも
見に来てくださいね(^_^)v


昼過ぎに
三味線弾き語りの
西出百合香さん
打ち合わせに来てくださいました!

DSC02894.jpg


実は・・・・
1月17日(金)に
弐込味亭で
ミニコンサートを
企画しています(^o^)

百合香さんの
お話もすごく
おもしろいのですが、
とにかく歌声が
めっちゃキレイ☆彡

ご興味がある方は
是非、ご連絡をくださいね(^o^)


ま、
ミニコンサートと言っても
私が企画してやることなので
めちゃくちゃ
アットホームです。
アットホーム過ぎます(^_^;)

でもね。。。。
コンサートホールで
じっくり聴くのも
素敵なのですが、
私は、やはり、
演奏家の息づかいなどを
一緒に感じられる。
そんな境界線の無い
コンサートをしたいんですね。


演奏家と聴いてくださる方、
どちらが欠けても
コンサートになりませんからね。



夕方、コレクターの
丹さん

見に来てくださいました。
あいちアートの森
堀川の展示を
見に行った帰りでした。
会場が広すぎて、
今日だけでは
見れなかったけど、
近藤千鶴ちゃん
作品がトイレ
展示してあり、
ビックリしていました(+o+)

千鶴ちゃんらしいです(^_^;)


そして、今年の4月に
2階で個展を行う
櫻井裕子ちゃん
話題になり。。。。
学生時代の作品も
蒐集しているそうで・・・・。
でも、いまだに
会った事がないと言う話を
していたら(゜o゜)

キターーーーー!!!!

突然裕子ちゃんが
「こんばんは~♪」
APAに来て、
ビックリ\(◎o◎)/

DSC02891.jpg


学生時代の話から、
あいちアートの森の
東栄町に出品しているけど
場所が遠すぎる(;一_一)
などなど。。。。
話が尽きませんでした。


でも、会えてよかったです(^_^)v



スポンサーサイト
  1. 2010/01/10(日) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<成人式 | ホーム | ゆく年・くる年展の出品者の方へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/140-c8f12c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
