GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルシェの作品

10月10日

今日は体育の日ですね。
各地で運動会など開催されていますね。
私も初!子供の運動会を体験です。
まだ来年幼稚園の年少さんですが、
お遊戯、かけっこなど出演することがあったりして、
結構本格的でした。

そして、グラウンドには見事にテントだらけ!!!!
親の陣取り合戦は凄まじいですね。。。。。
私の小さい頃なんて、こんなに力入れてる親いなかったよね。。。。
来年は私もこの一員になるのかなぁ。。。。。苦笑


さて、10月23日まで開催中の、
鈴木広行展と加藤K展。

img113_20160914145451740.jpg

加藤 K個展DM

土日は作家も在廊しておりますので
是非お気軽にお立ち寄りください。


1476413090241.jpg

1476413097550.jpg

鈴木広行展で発表している作品は
30代後半から40代前半に制作した作品です。
仕事がすごーく丁寧です。
奥が深い作品です。
25年以上前に制作された作品とは全く感じさせない
クオリティーです。



1476413014277.jpg

1476413082189.jpg

加藤Kさんの作品は、
毎回驚かされます。
どこからこの発想が生まれるんだろう。。。。

皆さまのお越しをお待ちしております!!



マルシェコーナーも作品が色々と変わっています。

9月25日までメインルームで個展をしていました
浅田泰子さん

1476413252497.jpg



心にしみわたる作品の足立ゆかりさん

1476413190849.jpg



来年2月にファインルームで個展予定の
大泉安さん

1476413206287.jpg



11月23日からメインルームで個展予定の
大杉好弘さん

1476413112350.jpg



来年6月にメインルームで個展予定の
加藤雅也さん

1476413126322.jpg



来年2月にメインルームで個展予定の
久保田裕美さん

1476413160457.jpg



ガラスという素材を身近に感じさせ絵くれる作家
酒向絵美さん

1476413147152.jpg




来年1月にファインルームで個展予定の
中西容子さん

1476413182080.jpg



11月23日からファインルームで個展の
ニシムラマホさん

1476413242155.jpg



今年8月にファインルームで個展を行った
布目千加子さん

1476413169612.jpg



こんなカップでエスプレッソなんて飲んでみたい。
矢嶋ヨーコ・洋一さん

1476413231784.jpg



来年5月にファインルームで個展予定の
渡辺容江さん

1476413216681.jpg


まだまだ色々とかわってます。

季節の変わり目です。
皆さまお風邪などひかれませんように。。。。。



次回は、10月26日~11月20日まで

メインルームでは、松岡徹展

img130.jpg


ファインルームでは、阿部未来展を開催いたします。

img131.jpg





  1. 2016/10/10(月) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<福島プロジェクトの打ち合わせ。。。。 | ホーム | 初めての遠足&発表会準備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/1399-92f8476d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
