GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての遠足&発表会準備

10月7日

今日はAPAの事ではなく私生活のことです。
すみません。。。。。

先日5日は幼稚園行事初のイモ掘りでした。
来年年少ですが、親子初のイベントで楽しかったです。
でも、こういう行事がこれからどんどん増えるんだと思うと、
ちょっと気が重いかも。。。。。

1475913241677.jpg



そして、また22日には英会話の発表会が。。。。。
ちゃんとしたステージでお友達5人と英語で歌って踊るんです。
そのおそろいの衣装を、作家藤原史江さんに描いていただきました!!!

1475913227951.jpg

1475913212663.jpg


こんな贅沢な衣装!!
2時間ぐらいで描いてくれました。
藤原さん、いつも無理を言ってスミマセン!!!!

よーーーし!!!
みんなでみんなで頑張ろう!!!!


明日は義父の七回忌の法事。。。。
35名ぐらい集まるとか。。。。。
田舎だからか、すごい集まるんですよ。
誰が誰だかさっぱりわからない。。。。。
困った嫁です(笑)


10月23日までは
鈴木広行展、加藤K展を開催中です。

img113_20160914145451740.jpg

加藤 K個展DM



そして10月26日から11月20日までは
松岡徹展、阿部未来展を開催いたします。

img130.jpg

img131.jpg


次回もおたのしみに。。。。。



  1. 2016/10/07(金) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<マルシェの作品 | ホーム | 瑞穂フリモの撮影です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/1398-1f7a75a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
