GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいちからの発信/発進の搬入でした。

10月3日


今日はギャラリー矢田で「あいちからの発信/発進」展の搬入があります。

img117.jpg


名古屋を中心とした18ギャラリーの作家の展示を一堂に観ることが出来る
見ごたえたっぷりの展覧会です。
美術批評家の田中由紀子さんがまとめて下さいました。
APAからは、松岡徹さんです。

14時より、搬入です。

1475556659913.jpg


月曜日なので、スタッフのあやめちゃんも、
長靴をはいてわが子もお手伝い?です。

1475556650171.jpg

ん????
廊下?????

そうです。
APAは特別扱いで廊下で――す!!!

最初は、APAはハバだね。。。。
と思っていたのですが、
1つのスペースに各ギャラリーのメイン作家作品が
ずらりと並ぶので、ちょっとすごすぎて。。。。。。

松岡さんの作品が独りぼっちだけど、
落ち着いて見ていただけるので良かった!!!
特等席だと思っています!!!


1475478320741.jpg

じゃじゃーーん!!!

1475547588357.jpg

金シャチでーーす!!!

これ、かぶって撮影OKなんですよ!!!

1475549512957.jpg


是非、記念撮影、みなさんもお気軽にどうぞ!!!


明日10月4日~10日まで
ギャラリー矢田で開催です。。。。。









  1. 2016/10/03(月) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月刊ギャラリーに松岡徹展掲載です!! | ホーム | 笑いがいっぱいのパーティーでした!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/1395-26955ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
