GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑いがいっぱいのパーティーでした!!

10月2日

昨日は鈴木広行展と加藤K展の
レセプションパーティーを行いました。


毎度のことですが、私のつたない話からスタートしますが、                                             「私の名前は斉藤。。。????」
と、なんでか自分の名前を忘れてしまい、
ちょっと爆笑のスタート。。。。。
スタッフの斉藤綾女ちゃんの名前を自分の名前にしてしまうとは。。。。

まあ、出だしがこんなだから、緊張していたKさんも
緊張がほぐれて素敵なスピーチを!!!

鈴木広行先生は今日は都合がつかず欠席でしたので淋しかったですが、
久しぶりに力を抜いたレセプションになりました。

IMG_0060.jpg


そしてお客様一人一人も一言ずつスピーチ。。。。。

どんな展開なんだろう。。。。。。


IMG_0061.jpg


でも、アットホームなパーティーで楽しかったなぁ。。。。。

APA作家の福永照久さんも、藤掛幸智さんもお子さんも一緒に
連れてきてくださり、久しぶりの再会でうれしかった。。。。


IMG_0065.jpg


ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!!

作家は、土日に在廊予定です。
皆さまのお越しをお待ちしております!!



img113_20160914145451740.jpg

加藤 K個展DM



                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
スポンサーサイト
  1. 2016/10/02(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<あいちからの発信/発進の搬入でした。 | ホーム | もう10月ですね。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

