GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

搬入搬出お疲れさまでした。。。。

9月25日

本日で浅田泰子展とAPAコレクション展も終了です。
大勢の皆様にお立ち寄りくださりありがとうございました!!

17時より搬出です。。。。

KIMG1296.jpg

浅田さんお疲れ様でした!!



9月27日

今日は11時より鈴木広行先生と加藤Kさんの搬入です。

KIMG1297.jpg

KIMG1298.jpg


明日より10月23日まで、
メインルームでは鈴木広行展を

img113_20160914145451740.jpg


ファインルームでは加藤K展を開催いたします。

加藤 K個展DM


土日には作家も在廊する予定です。

また、10月1日土曜日16時より、
ささやかなレセプションパーティーも開催たします。

今回は、鈴木先生が都合がつかず欠席ではありますが、
加藤Kさんと一緒に楽しい会にしたいと思います。
是非、お時間ございましたらお立ち寄りください!!


KIMG1303.jpg

KIMG1312.jpg




  1. 2016/09/25(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<もう10月ですね。。。。 | ホーム | 瑞穂フリモの取材終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

