GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長久手アートフェアスティバルに浅田さんも!

9月14日

現在開催中の浅田泰子展。
浅田さんは、長久手文化の家で開催の
ながくてアートフェスティバル2016にも
10月1日~23日まで開催いたします。

img111.jpg

img112.jpg

是非、長久手の方もご覧いただけますと幸いです。



9月20日は名古屋地域みっちゃく生活情報誌のフリモの
取材があります。
APAの全てをみなさんに少しでも知っていただけるように
お話しできると良いです。。。。。

名古屋市内全16区16誌931140部発行です。
瑞穂区エリアは、45000部です。

APAは地域密着型でありたいので、
取材をしていただけるのはとてもありがたいです。
11月号に掲載予定です。


それでは、次回の展覧会の紹介です。
9月28日~10月23日までは
メインルームでは鈴木広行銅版画展

img113_20160914145451740.jpg



ファインルームでは加藤K展を開催いたします。

加藤 K個展DM


あっという間に2016年も終わっちゃいますね。
もう9月中旬。。。。。。

まだ3ヶ月ぐらいしかたっていない感じ。。。。。。


ではまた!!!




  1. 2016/09/14(水) 00:06:03|
  2. 展覧会情報
  3. | コメント:0
<<あいちからの発信/発進のおしらせ | ホーム | AQA LIFE10月号掲載>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

