GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AQA LIFE10月号掲載

10月12日


今日はAPAではなく、
姉妹店FUJI 3A PROJECTの掲載記事のご紹介です。

img110.jpg

熱帯魚業界には、月刊誌はアクアライフのみ!!!
初心者からマニアックな愛好家までに愛されている雑誌です。
今回、APA1階にある熱帯魚店FUJIも1ページ掲載していただけました!!!

img108_20160914143408911.jpg

5名のスタッフで頑張って50周年を支えてくれています。

是非、APAにお越しになった際は、1階の熱帯魚店も
水族館代わりに覗いてみてくださいね!!



9月25日まで、浅田泰子展・APAコレクション展開催中です!!!

img094.jpg

img093.jpg




  1. 2016/09/12(月) 00:06:03|
  2. FUJI 3A PROJECT
  3. | コメント:0
<<長久手アートフェアスティバルに浅田さんも! | ホーム | 浅田泰子展・APAコレクション展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

