GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浅田泰子展・APAコレクション展

9月10日

朝晩涼しくなりましたね。
でも、雨マークが多いのでちょっと外に出るのが嫌だなあ。。。。


現在、メインルームでは、浅田泰子展

img094.jpg

ファインルームでは、APAコレクション展を開催しています。

img093.jpg



浅田さんも土日には在廊してくださり、
APAのガラス窓に絵を描いて下さいました!!

1473828005019.jpg

ドンドン窓ガラスが楽しくなっていきます!!



是非、皆様のお越しをお待ちしております!!!





  1. 2016/09/10(土) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<AQA LIFE10月号掲載 | ホーム | 朝日新聞に掲載して頂けました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

