GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝日新聞に掲載して頂けました。

9月4日

昨夜は大変でした。
無事にレセプションパーティーも終わり、

1472963865184.jpg

姉のかわいいネコちゃんが遊びに来てくれて、
遊んでいたら、まさやの左目が突然真っ赤になり、
腫れてきてしまい、
ん?????
猫アレルギーか?????

夜中の12時に緊急相談に電話したところ、
救急で杉田眼科でみてもらって下さいと言われ、
まあ、目薬をもらうだけで済んだけど、
帰ってきたら1時過ぎ。。。。。。

結構ハードな1日でした。



8月30日の朝日新聞夕刊に、
浅田泰子展の記事を掲載して下さいました。

img107_20160904140331484.jpg

ありがとうございました~!!!!


では、9月25日まで浅田泰子展、APAコレクション展開催しています。
まだまだ残暑厳しいですが、お待ちしております!!!


img094.jpg

img093.jpg




  1. 2016/09/04(日) 00:06:03|
  2. 記事等掲載
  3. | コメント:0
<<浅田泰子展・APAコレクション展 | ホーム | 浅田泰子展・APAコレクション展レセプションです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

