GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浅田泰子展・APAコレクション展レセプションです。

9月3日


img094.jpg

img093.jpg

8月31日~9月25日まで、
メインルームでは、浅田泰子展
ファンルームでは、APAコレクション展を開催しています。

本日は16時よりささやかなレセプションパーティーです。
浅田泰子さんからのスピーチです。

IMG_0043_201609041410395f5.jpg

今回、APAでの個展は初めてです。
真っ白な展示ルームが、黒やピンクの壁紙により、
驚くほどの空間になっています。
有るリビングの一室に作品がゴロゴロ飾ってある感じでおもしろい!!!


そして、APAコレクションの方は、
父の時代に取り扱っていました物故作家の作品を。。。。。
井田照一、石黒鏘二、森下慶三、水谷勇夫の
4名の作品展です。
ちょっとしたエピソードも添えてあります。


IMG_0053.jpg

お集まりくださいましたみなさま、ありがとうございました!!!



浅田さんは会期中の土日に在廊して下さいます。
是非、皆様のお越しをお待ちしております。




  1. 2016/09/03(土) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<朝日新聞に掲載して頂けました。 | ホーム | 浅田泰子展とAPAコレクション展スタートです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

