GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノリタケの森ギャラリー橋寛憲展へ

8月15日

今日はノリタケの森ギャラリーで
針金の作家、橋寛憲さんの個展をみにいきました。


その前に、駐車場に恐竜が。。。。。


1471321733670.jpg

実は昨日大高緑地公園にこの恐竜を見に
行ってきたところで。。。。。
ここにも恐竜がいるとは知らなかった!!!
いろんなところに繁殖しているのでは???笑
まさやも怖くて近寄れないけど、
小さい子供さんは、結構泣いたり親にしがみついたり。。。。。
恐竜は動いたり、鳴き声も聞こえるので
結構迫力がありますので、是非遊びに行くには
おもしろいかも!!!!


さて、今日が最終日の橋さんの展覧会。。。。。

1471321755997.jpg

いつもサラッと名言を吐くまさや。。。。
今回も、「素敵なところだね!」と。。。。。。
作品だから触っちゃだめだね。とちゃんと作品を
観に来ているのだと理解しているみたい。
ありがたいです。。。。。


橋さんは、また来年APAで個展も決まっています。
目が離せない作家です!!!


img092.jpg

img091.jpg


明日は作家有志とマルシェスペースの展示替えをします。
その後、福島メンバーとのいろいろなミーティング。。。。。。


お盆もAPAはやっておりまーす!!!



  1. 2016/08/15(月) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<福島ワークショップミーティングと総入れ替え | ホーム | 3歳の誕生日でした!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/1381-ce3400a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
