GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3歳の誕生日でした!!

8月9日

今日は私の子供の3歳の誕生日。。。。。
ようやくというか、もうというか。。。。。。
なんとかなんとか育ってくれているから、
野菜を食べなくても、哺乳瓶が手放せなくても、
おむつが取れてなくても、まいっか!!!


1471321665852.jpg

APA姉妹店の熱帯魚店富士のスタッフ
岩城さんから特注カーズのケーキ!!!!
こんなケーキ見たことない!!!!
おもちゃもたくさんみんなからもらえて
幸せな誕生日でした。
おめでとう!!!




img092.jpg

img091.jpg

8月28日まで加藤雅也展・布目千加子展開催中です!!!

加藤雅也さんは、毎日11時~17時ごろまで
布目千加子さんは、18.19.20.21.27.28日午後から夕方まで
お二人とも在廊しています。
暑いですが、是非APAにも遊びに来てくださいね!!






  1. 2016/08/09(火) 00:06:03|
  2. | コメント:0
<<ノリタケの森ギャラリー橋寛憲展へ | ホーム | 月刊ギャラリーさんに加藤雅也展記事掲載!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

