GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レセプションも無事に終わりました!!

8月6日

今日も暑いですね。。。。
暑い中、16時より加藤雅也展・布目千加子展の
レセプションが開催。


その前に。。。。。。
加藤雅也さん、布目千加子さんに
APA入口の窓ガラスに絵を描いてもらいました!!


1470544378630.jpg

1470544369675.jpg

1470544355496.jpg


また、ちょこっとだけ、賑やかになりました。
ありがとうございました!!!



16時よりレセプションです。
まずは、加藤雅也さんから。。。。。

1470544276267.jpg

個展のこと、アート大阪のこと、そして福島視察のこと。。。。。
いろいろと内容盛りだくさんでした。。。。。


1470544267968.jpg

黒い洋服を着ているのが布目千加子さん。
2011年に旧APAで個展をして5年ぶり。。。。。
2人の子育てをしながら、頑張って制作をしています。



1470544340520.jpg

常連客のみなさん、初めてAPAにお越し下さった皆さん、
ありがとうございました~!!!


その間私の子供まさやは事務所でおねんね中。。。。。。

1470544305806.jpg


無事に19時前に終了し、スタッフ、作家、お客様と一緒に
近所のジュノスさんへお食事に。。。。。
最近ハマっているお店です!!!

1470544293948.jpg


お腹がいっぱいになったところで、
花火タイム~!!!!

1470544260010.jpg

今年2回目の地味な手で持つ花火。。。。。
私が人混みが苦手なので、
どうしても花火大会に行く勇気がなくて。。。。。
作家の雅也さんも一緒に大人6人と子ども1人で
モクモクと楽しみました。。。。。

とても充実した1日でした。


加藤雅也さんはだいたい11時~17時ごろまで、
中にはラストまで在廊日もあります。
布目千加子さんは、18、19、20、21、27、28日の
アバウトですが午後から夕方まで在廊してくれます。

本当に暑いですが、
是非、皆様のお越しをお待ちしております!!!



img092.jpg

img091.jpg




  1. 2016/08/06(土) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<月刊ギャラリーさんに加藤雅也展記事掲載!! | ホーム | 本日より加藤雅也展・布目千加子展スタートです!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

