GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日より加藤雅也展・布目千加子展スタートです!!

8月3日


img092.jpg

img091.jpg

本日より28日まで、
加藤雅也展と、布目千加子展がスタートいたします。



昨日は名古屋でもゲリラ豪雨でしたね。。。。。
搬入でしたが、なんとか無事に。。。。。ヨカッタ。。。。。

KIMG1166.jpg

KIMG1165.jpg


加藤雅也さんは、先日アート大阪で展示をしてもらい、
2週間前には視察で福島に足を運んでもらい、
そして本日より個展です。
さっきもいろいろと話をしていて、
またまた無理難題をお願したり。。。。。
でも、NOーーーー!!!!!
とは絶対に言わない?言わせない?私です。
結構かわいそうな雅也さんです。。。。。涙


布目千加子さんは以前旧姓の加藤ちか子という名前で
活動をしていました。
今回は、APAでは2011年、2012年に個展をして
4年ぶりの個展です。
だいぶ作風も変わっています。
2人の3歳、6歳のお子さんも育てながら頑張っています。
本当にバイタリティーあふれる作家です!!

是非、皆様のお越しをお待ちしております!!!


1470118516647.jpg

1470118527637.jpg



あ!!
姉妹店熱帯魚のお店では、
夏祭りに欠かせない金魚すくいをやっているとか。。。。。

KIMG1141.jpg





  1. 2016/08/03(水) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<レセプションも無事に終わりました!! | ホーム | 島嵜りかさん、馬場友恵さんお疲れさまでした!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

