GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りかさんも落書きありがとう!!

7月23日

現在展示中の島嵜りかさんも、
APAの入口の窓ガラスに絵を描いてくれました。

1469265157921.jpg


りかさんありがとうございました!!!



次回の展覧会のお知らせです。。。。。

8月3日~28日まで
メインルームでは加藤雅也展

img092.jpg



ファインルームでは布目千加子展を開催いたします。

img091.jpg


是非お楽しみに!!!!


それでは、梅雨が明けて暑くなるのかと思いきや
朝晩は涼しくて風邪をひきそうですね。
皆さん、夏風邪には気をつけて下さいね!!!



img087.jpg

img086_20160706160847c70.jpg




  1. 2016/07/23(土) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<島嵜りかさん、馬場友恵さんお疲れさまでした!! | ホーム | 白紙に戻します。。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

