GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルシェの作品どうでしょう!!!

7月18日


今日は実は。。。。。。
近いうちに企画をしている
東日本大震災のチャリティー展。。。。。。
そのために、現地の協力者との打ち合わせに
スタッフのあやめちゃんと、作家のニシムラマホさん、加藤雅也さんも
一緒に福島県へ。。。。。。

朝6時にAPAに集合で、新幹線で。。。。。。
と言いたいところですが、APAはお金がないので、
車でGO!!GO!!でーーーす!!!!

私はAPAの店番で、作家の島崎りかさんと
久しぶりにゆっくりとお話をしたり、
福永照久さんとの打ち合わせなど、
とても充実してる一日です。。。。。。


さて。。。。。。。
マルシェの作品も色々とありますので
ご紹介します!!!


浅田泰子さん
8月31日~9月25日まで、メインルームで個展です。

1468810416668.jpg



小林広恵さん
今年5月に個展を終えて、
次回APAでは、来年4月に予定しています。

1468810408910.jpg



渡辺容江さん
今回初出品です!!
白と紫のきれいな作品。

1468810399587.jpg



加藤麻子さん
深い色の緑に花が鮮やかに咲いています。
麻子さんらしい一点です!!

1468810382542.jpg



梶千春さん
APAでもおなじみの作家さん。
来年8月に個展を予定しています!!

1468810374786.jpg



ニシムラマホさん
今日は福島に行ってもらっています。
年内は、11月にファインルームで個展あります。
来年も12月にメインルームで個展予定です!!

1468810368186.jpg

1468810360096.jpg




酒向絵美さん
旧作ですが、APAでは未発表の作品です。
是非見ていただきたいです!!

1468810334818.jpg

1468810350697.jpg



栁本美帆さん
5月に個展を終えて、
次回は来年12月。。。。。。
でも、マルシェでいっぱい美帆さんの作品に会えますよ!!

1468810319312.jpg

1468810311744.jpg



矢嶋ヨーコ・洋一さん
先月個展を終えたばかり。。。。
来年も後半にメインルームで個展を予定しています。
お楽しみに!!!

1468810294381.jpg



寄川桂さん
現在展示している作品の中で
暖色系の色が多い中、このグリーンの作品が光ってみえます!!

1468810262648.jpg



横井彰さん
彼のクレパスで描く無防備な線が大好きです。
来年1月末より個展を予定しています。

1468810245704.jpg



増島加奈美さん
先月個展を終えたばかりの彼女ですが、
作品は東京に行かなくてもAPAで観ていただけます!!

1468810234450.jpg



長房一洋さん
APA唯一のブロンズの作家です。
来年1月にメインルームでトップバッターです!!

1468810220043.jpg



中西容子さん
彼女の独特の色使い、作風がユニークです。
長房さんと同時期にファインルームで個展予定です。

1468810209965.jpg



島崎弥佳子さん
私の大好きなガラス作家です。
来年9月に個展予定です。
福島在住。。。。。遠いなぁ。。。。。

1468810191478.jpg



まだまだいろいろ紹介したいけど、
今日はここまで。。。。。
気になる作品は是非実物を見に来て下さい!!!
お待ちしております!!!


img087.jpg

img086_20160706160847c70.jpg



  1. 2016/07/18(月) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<APAから福島まで車で何時間???? | ホーム | 馬場さんも落書き中!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

