GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日はりかさん、馬場さん在廊しています!!

7月15日

島嵜りか展と馬場友恵展がスタートして1週間。。。。。。

神奈川県在住の島嵜りかさんと、京都在住の馬場友恵さんは、
遠方ですが、土日には顔を出して下さいます。
是非、皆様のお越しをお待ちしております!!!


KIMG1047.jpg

1468810449446.jpg

1468810426894.jpg

1468810433797.jpg



KIMG1052.jpg

1468810459001.jpg

1468810466335.jpg

オリジナルの鞄を作ってもらえますよ!!


お越しいただいたお客様の皆さまは
すごい内容の濃い素敵な展覧会だった。と、
おっしゃってくださいます。

是非、まだお越しいただけていない皆さまの
お越しをお待ちしております!!!



img087.jpg

img086_20160706160847c70.jpg






  1. 2016/07/15(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<馬場さんも落書き中!! | ホーム | レセプションです。島嵜りか&馬場友恵展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

