GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島嵜りか展、馬場友恵展搬入です。

7月8日

今日は、7月9日~31日まで開催いたします、
メインルームで展示の島嵜りかさんと、
ファインルームで展示の馬場友恵さんの搬入があります。


KIMG1038.jpg

島嵜りかさんは、神奈川県在住です。
旧APAでも個展をしていただいていて、
とても印象深い作家のひとりです。



KIMG1039.jpg

馬場友恵さんは、昨年あるイベントで
私自身が気に入ってカバンを買ったことが最初の出会いです。
それからやく1年。。。。。
APAでの個展を開催できるようになりました。
京都の作家さんです。



明日より、スタートします。
是非、皆様のお越しを待ちしております。



img087.jpg


img086_20160706160847c70.jpg




  1. 2016/07/08(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<レセプションです。島嵜りか&馬場友恵展 | ホーム | 増島加奈美展・矢嶋ヨーコ・洋一展終了まとめ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

