GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

増島加奈美展・矢嶋ヨーコ・洋一展終了まとめ。

7月3日

さて、APAでも、無事に増島加奈美展と、
矢嶋ヨーコ・洋一展が無事に終了いたしました。

私がいてもいなくてもなーーーんの代わり映えしない
APAでしたが、それなりに楽しかったです。

加奈美さん、矢嶋さん、1か月間お疲れさまでした!!!

17時より搬出です。。。。


1467783414049.jpg

1467783382849.jpg

夕方はすごい夕立でした。
そんな中、車に積み込みを。。。。。
矢嶋さん、ビショビショ。。。。。
風邪ひかないでくださいね!!!!


今回も暑い中、お立ち寄りくださいました皆様、
ありがとうございました!!!
加奈美さん、矢嶋さんもお疲れさまでした!!!

また、今後ともよろしくお願いいたします!!!!


次回は、7月9日より、
メインルームでは島嵜りか展
ファインルームでは、馬場友恵展を開催いたします。

りかさんは神奈川県在住の作家です。
以前APAでも2回個展をしていただいています。
今回は、どんな作品に出合えるのか今から楽しみです!!!

img087.jpg


ファインルームの馬場さんは、
APAでは初の個展です!!!
革のカバンを作っています!!!
私も使っていますが、カッコカワイイ!!!
是非、量産されていない1点ものの
オリジナルバッグなど、いろいろありますので、
観に来てくださいね!!!

img086_20160706160847c70.jpg


それでは、また皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!!

みなさん、お疲れさまでした!!!


  1. 2016/07/03(日) 00:06:08|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<島嵜りか展、馬場友恵展搬入です。 | ホーム | アート大阪まとめです。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

