GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アート大阪に向けて出発です!!

6月30日

スタッフあやめちゃんのお母さんから差し入れ。。。。
るみちゃん、ほおば寿司好きだもんね!!と、
すごい量作ってくれました!!
おばちゃんありがとう!!!

1467242536845_20160702122513683.jpg



今日からアート大阪に向けて出発です!!
16時~搬入なので、朝からバタバタです。


朝10時ごろ、出品作家の加藤雅也さんとニシムラマホさんも
一緒にAPAから出発です。
車に作品台座、脚立など積み込みます!!

1467343460150_201607021225145c0.jpg



まさやがちょこちょこするので、まさやの子守りを
マホさんにお願い。。。。。

1467343473160_20160702122516031.jpg


APAの作家はベビーシッターもしなくてはいけません。。。。
かわいそうだけど。。。。。


11時過ぎ。。。。
さあ!!出発です!!!
愛知スト頑張って来てくださーーーい!!!

1467343420948_20160702122520fb8.jpg



14時半ごろ、松尾栄太郎さんのアトリエへ。。。。。
栄太郎さんと、作品を追加で詰め込みます!!

しかし。。。。。。!!!!!!

1467343715442_20160702122518622.jpg

るみちゃん、宴会始まってるで!!!
大阪の搬入やめとくわ。。。。。。
と栄太郎さんからブラックジョークの電話が。。。。。


まあ、このくらいの気持ちで臨んでちょ!!!




16時半ごろ会場のグランヴィア大阪へ到着。
今からが大変なんだよね。。。
26階まで作品を運ばなきゃ。。。。。

1467343383235.jpg

1467343371516.jpg



まずはそれぞれ自分の展示を。。。。。。

今回松尾栄太郎さんと大杉好弘さんは各ベッド。
加藤雅也さんは、壁面。
酒向絵美さんは、テレビ台のある机周辺。
ニシムラマホさんは、バストイレです。

1467343351197.jpg


APAは、もう一部屋、白髪一雄展用の部屋もあります。

1467343334213.jpg

栄太郎さんとか、みんなに手伝ってもらいます。
みんなーーーーありがとーーーーー!!!!


20時ごろ、大杉好弘さんも搬入に駆けつけてくれました。

1467343295678.jpg




なんとか90%ちかく完成した時には23時半すぎ。。。。。

1467343244572.jpg

1467343264259.jpg

1467343256890.jpg


明日また、最後にツメをしよう!!ということで、ホテルに戻ります。
栄太郎さんは電車で京都へ帰宅。
大杉さんは3時間ぐらい大阪に居ただけで、
また名古屋に車で戻ります。

マホさん、雅也さん、あやめちゃんはホテルへ。。。。。
おそーーーい夜ごはん。

1467343272627.jpg

おーーーーーーい!!!!!
おふたりさん!!!
イキテマスカーーーーーー?????

明日から3日間が勝負ですよ!!!

一人でも多くの方に観ていただけますように。。。。。

52ギャラリーのなかで、良くも悪くも心に残りますように。。。。。。



お時間ございましたら、是非アート大阪に足を運んでください。
そして、APAのブース、冷やかしOKでーーす!!!


私はくやしいけどAPAでまさやと留守番です。涙




  1. 2016/06/30(木) 00:06:03|
  2. ART OSAKA
  3. | コメント:0
<<すごーい活気のアート大阪らしい。。。。 | ホーム | いろいろと掲載していただいています。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

