GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろと掲載していただいています。

6月26日

もうすぐアート大阪。。。。。
楽しみです。。。。。

img047_20160609145602fdb.jpg


さて、先日びっくりする出来事が!!
今住んでいる桑名。でも、そこまで田舎ではないのですが、
外を見ると隣の家の畑のとうもろこしを猿がムシャムシャ!!
1頭ではなく、14頭ぐらいいました。
怖かったけど、こんな光景みたことなかったので、
ちょっとこどもと興奮して2階の窓から見てました。
画像がないのが残念!!!!




さて、色々と雑誌等に掲載されていますのでご紹介させていただきます。


アートコレクター表紙

7月号のアートコレクターでは、アート大阪の紹介をしていただいています。

アートコレクターズ


瑞穂区のフリモというフリーペーパーにも
島嵜りか展と馬場友恵展の紹介です。

img085.jpg

img084_201607021202526ff.jpg





芸術批評誌リアでは、2月に開催しました
伊藤里佳展の記事掲載をしていただきました。

img083.jpg


img088.jpg

img080_20160702120455d31.jpg


ありがとうございました!!!


日に日に暑くなります。
皆さまおからだご自愛ください!!!


アート大阪出展のため、
スタッフあやめちゃんが大阪出張ですので、
私が6月30日~7月3日までAPAの留守番で―す!!
暑いともいますが、皆様のお越しをお待ちしております!!!

7月3日まで、メインルーム増島加奈美展、
ファインルーム矢嶋ヨーコ・洋一展開催中です!!!


img050.jpg

img048.jpg



  1. 2016/06/26(日) 00:06:03|
  2. 記事等掲載
  3. | コメント:0
<<アート大阪に向けて出発です!! | ホーム | クリマお疲れさまでした!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

