GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事にオープニングも終わりました。

6月11日


本日より、増島加奈美展、矢嶋ヨーコ・洋一展が
スタートいたしました。

16時からはオープニングパーティーです。
お忙しい中お集まりくださいました皆様、
ありがとうございました。


1465714731022.jpg

私が不在だったので、人一倍シャイなAPAスタッフ、
あやめちゃんが頑張って進行役を。。。。。。


まずは、メインルームて展示の増島加奈美さん。

1465714743033.jpg

今回は、装丁している本も一緒に
展示してくださっているので、とても見ごたえがあります。



ファインルームでは、毎年個展をしてくださっている
矢嶋ヨーコ・洋一さん。。。。。。

1465714710011.jpg

毎回色々チャレンジして、今回はオブジェもいくつか。。。。。
是非、作品を手にとってご覧いただければと思います。


明日12日は、私も昼間はAPAにいます。
是非、遊びに来てくださいね!!!


img050.jpg

img048.jpg




  1. 2016/06/11(土) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<クリエターズマーケット開催です!! | ホーム | 搬入でーす!!矢嶋さんと増島さん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

