GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

搬入でーす!!矢嶋さんと増島さん。

6月10日

ようやく子供の高熱続きも終止符を打たれ、
ホッとした途端、私が声変わり・・・・・。
ま、仕方ない。。。。。。


本日は、メインルームで明日より展覧会の
増島加奈美さんと、ファインルームで展示の
矢嶋ヨーコ・洋一さんの搬入があります。


KIMG0602.jpg

東京からAPAでは3回目の展示になります。
出会いは東京でGEISAIという村上隆さんが企画をしていた
イベントで、彼女に声をかけたのが多分、2006年かな。。。。。
デザイナー兼イラストレーターの経験を持つ増島加奈美さんは、
松坂屋や、千趣会、三菱マテリアルなどにも、作品提供をしています。



そして、今回はファインルームで展示をお願いしました、
矢嶋ヨーコ・洋一さんです。

KIMG0604.jpg

小さいな小さなファインルームスペースを
すごーーーーく素敵な空間にかえてくれています。


明日より7月3日まで開催いたします。
是非、皆様のお越しをお待ちしております!!!

明日16時からはささやかなオープニングパーティーも
開催いたします。
私は今回不在ですが、スタッフあやめちゃんが
初進行役にチャレンジをします!!
是非、応援をよろしくお願いいたします!!!



img050.jpg

img048.jpg




スポンサーサイト
  1. 2016/06/10(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<無事にオープニングも終わりました。 | ホーム | マルマルマルシェ♪新鮮なアート作品!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

