GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ち合わせ。どうしようか。。。。。

6月1日


今日は、13時から作家ニシムラマホさんと加藤雅也さんと
いろいろな打ち合わせがありました。

アート大阪の事、
あいちトリエンナーレ関連のイベントの事、
個展の事、
あと、震災チャリティーの事。。。。。。

なんか、課題山積みなだけで、全然前に進まない。。。。。

やる気はあるのに、自由が利かない自分にイライラするだけ。。。。。
はあ。。。。。。
でも、自分らしく!APAらしく!!
頑張ろう!!!!



マルシェの作品もどんどん変わっていますよ!!!


岩崎洋子さん

KIMG0475_201606091455008eb.jpg


石神則子さん

KIMG0471_2016060914545832d.jpg


藤原史江さん

KIMG0435_20160609145435e0b.jpg


大泉安さん

KIMG0510.jpg


加藤Kさん

KIMG0507.jpg


中西容子さん

KIMG0513.jpg



大杉好弘さん

KIMG0505.jpg



橋寛憲さん

KIMG0440_20160609145500132.jpg


伊藤明淑さん

1463301361420_20160609145430f5d.jpg


浅田泰子さん

KIMG0426_201606091454334cb.jpg


今村綾さん

KIMG0436_201606091454360ff.jpg


3yu.さん

KIMG0437_2016060914545585b.jpg


あれ???
以前もUPしてるかな。。。。。。
それすらわかんなくなっていますが。。。。。。

もっといろいろとかわって、いつお越しいただいても
楽しいアート空間になっています。
是非、お立ち寄りください。


そして、6月5日まで
メインルームでは、柳本美帆展

img037_201606091455584ae.jpg


ファインルームでは、小林広恵展を開催しています。
どうぞよろしくお願いいたします!!!

img038_20160609145601181.jpg




  1. 2016/06/01(水) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<柳本美帆展、小林広恵展終了です。 | ホーム | 先代社長、父の命日でした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

