GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の意見。。。。

5月22日


今日は全くアートに関係ないのですが、
ちょっと書きたくて。。。。。。

先日タレントのベッキーさんが不倫でバッシングを受けていましたね。
みなさんはどう思いましたか?

私は。。。。。。
ここまで叩くか?
この世の中、足の引っ張り合いではなく、
もっと良いことを探そうよ!!!
と思っています。
確かに不倫はいけないけど、
これは当事者の問題で、
私たちには関係ないと思う。
いくらタレントとはいえ、こんなにもいじめなくったって。。。。。
ワイドショーで、みんなあーだこーだ言っていたけど、
あなたは大丈夫?あなたの周りは大丈夫?
人のこと批判する前に、自分の行動には自信が持てるのか?
自分ってそんなに偉いのか?
考えてほしいわ。。。。。。。


あと。。。。。。
舛添要一さんも、何なんだろうね。。。。。
でも、こんなことで一日を無駄にするの、もったいなくない?
東京オリンピックも控えているし、
いろいろやるべきことはたくさん山積みでしょ?
みんな辞めろ!!とか言ったり、
責任を取ります。とか言って辞職するのではなく、
使い込んでしまったお金の5倍ぐらいを返金するぐらいの
覚悟をもって、仕事に専念してほしいよ。

許されることではないし、小さなことではないけど、
会見とかで時間を割く、こういう無駄な時間こそ、
とりもどせないんじゃないのかな。。。。。


なーんて、思ってしまいます。

みなさんはどう思っていますか。



img037_20160511000308b2a.jpg

img038_20160511000308deb.jpg




スポンサーサイト
  1. 2016/05/22(日) 00:06:03|
  2. | コメント:0
<<先代社長、父の命日でした。 | ホーム | マルシェ作品届いています!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

