GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリエーターズマーケット&アート大阪もうすぐです。。。。。

5月15日

今日は風があって気持ちの良い天気に恵まれました。。。。。

APAには、入れ替わり立ち替わり作家のお知り合いの方、
熱帯魚のお客様、ご近所の方々など。。。。。。
お越しくださりありがとうございます。


さて、クリエーターズマーケットが6月18日、19日に開催されます。

img045.jpg

昨年暮れには、加藤雅也、矢嶋ヨーコ・洋一、小林広恵の
3名をご紹介させていただきました。

今回は、ニシムラマホ、栁本美帆、gilの3名をご紹介します。

img042.jpg

img044_20160515173857d54.jpg



今回も、ギャラリー招待ブースにて参加させていただきます!!!

現在APAで個展中の栁本美帆さんの陶芸と、
APA新人のgilさんの写真と、
そして、今回もライブドローイングをしてくれる予定のニsムラマホさんです。
すごーーーく楽しいクリエーターズマーケット!!
是非、皆さんもアートの祭典へ行きましょう!!!!



そして、7月2日3日は、ホテルグランヴィア大阪で開催の、
ART OSAKAに、今回APAも初出展させていただきます!!

img039.jpg

出品メンバーは、
大杉好弘、松尾栄太郎、酒向絵美、加藤雅也、ニシムラマホです。
もうすぐアート大阪用のAPAのフライヤーも出来ると思います。
東京でも名前が出てきている、大杉好弘さんと松尾栄太郎さん。。。。
そして若手代表として頑張っている加藤雅也さんと、ニシムラマホさん。。。。。
そして、現在は子育てに追われているけど、やる気満々の酒向絵美さん。。。。
旧作にはなるけど、私も子育て中で、やりたいのになかなかうまく時間配分が出来ず
イライラしてしまうことも多々あります。
そんな子育てもしながら、でも作家であり続けたい!!!
その気持ちを絶やさないためにも、私は応援したい!!!
こんな甘ったるい考えはどうなのか。。。。。と
思われるかもしれないけど、
今の私には、作家として、母として両立したいという作家の気持ちが
よくわかるんです。
だから、応援したい。。。。。。


ということで、私が自信を持て紹介したいメンバーです!!!

こちらも、遠方ではありますが、
どうぞよろしくお願いいたします!!!



img037_20160511000308b2a.jpg

img038_20160511000308deb.jpg



  1. 2016/05/15(日) 00:06:03|
  2. クリエーターズマーケット
  3. | コメント:0
<<マルシェ作品届いています!! | ホーム | 無事にレセプションパーティー終了です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

