GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これが本当の弱肉強食の世界(T_T)

1月3日(日)

今日は朝から
悲劇なことが・・・・・


セコムから
熱帯魚の方で
異常発生!!

中に入らせていただきます!
と、コオロギとかが
飛ぶと、センサーが
働いてしまい、
セコム隊が
やってきます。

それも夜中の2時とか
3時とか・・・・。
(;一_一)

でも、いつも、
異常なく終わるんですね。

でもでも、今日は違ってました。
(ToT)/~~~

朝4時ごろ
店内水浸しです!!!

お店へ駆けつけると
そこには
セコムの人
警察が3人
勝手にお店に入っていて
ビックリ(@_@;)

ま、いいんですが
私も母も
パジャマ姿の
ボサボサ頭(-_-;)

そんなこと
どうでもいいんですが、
熱帯魚のお店は
地下が飼育器具売場
なっていて、
そこに3mの水槽が2本
あります。

その1本が
割れてしまい、
水浸しに・・・・。
4トン以上の水
店内に。。。。

(ToT)/~~~
最悪の事態!!!

新年早々
最悪だよ(ToT)/~~~



とにかく
スタッフに
電話をして
朝5時ごろから
大掃除の
始まり始まり~!!


DSC02719.jpg

無事だった
もう1本の
3mの水槽に
床に横たわっている
魚を入れると。。。。

パクリッ(ー_ー)!!

まさに
弱肉強食の世界です。


なんとか開店までには
きれいになったけど、
大変な朝でした。。。。



今日はAPAの
2階を片付けなくては。

DSC02724.jpg



といっても
寝不足で
なかなか体が
言うこと聞いてくれない!!



今日は、ここまでにしよっと!



スタッフが
私のワンちゃん8匹のために
イヌの福袋
買ってきてくれました(*^_^*)

みんなで
ポカポカハウスの
取り合いです(^_^;)

DSC02703.jpg

シュナウザーの
ユウサム君

私の父の
ゆうじ
義理の父の
おさむの名前を
もらって、
ユウサムです。


DSC02710.jpg

ボスの
コーギー
ムク

図体デカイのに
強引に入ってます。
この子は、
もう15歳くらいの
おばあちゃんです。
今では目も耳も
不自由ですが、
若いころは
喧嘩が強かったです。


DSC02695.jpg

そして
お互いに
譲らない
パグのプー
ダックスのレオ


実はパグの
プーチャンは
ボス争いで
負けて、コーギーの
ムクに、右目を
失明されてしまいました。

人間の子どもだったら
大変なことです!!!


これぞ、
弱肉強食です!!


明日、4日月曜日も
熱帯魚店は
営業します!!

仕事仕事で
今年も働くぞ~(^o^)/

















スポンサーサイト
  1. 2010/01/03(日) 00:06:03|
  2. FUJI 3A PROJECT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイオー作品搬入 | ホーム | 明けましておめでトラございます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/135-39d20a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
