GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっという間に搬出です。

5月8日

なんて早いんだ!!!
もう久保田裕美さんと、3yu.さんの個展が
終わってしまいます。。。。。。

でも、ゴールデンウィークのお休みの時に
APAにお越しくださいました皆様、ありがとうございました!!!


17時より搬出です。

KIMG0361.jpg

KIMG0360.jpg

お疲れさまでした!!

あ、ところで、久保田さんのライブドローイングの
最後の完成の絵はどんな感じなんだろう。。。。。

と、スタッフ綾女ちゃんに聞くと。。。。。。
あ!!!!写真撮るの忘れちゃいました(*_*;
とのことで。。。。。。。
おーーーーーい!!!!!
しっかりしろーーーーー!!!!!



さあ、火曜日には柳本美帆さんと、小林広恵さんの
搬入も始まります。

楽しみだなあ。。。。。。。


img037_20160511000308b2a.jpg

img038_20160511000308deb.jpg

5月14日土曜日16時より作家を囲んで
ささやかなレセプションパーティーも開催いたしますので、
是非、皆様のお越しをお待ちしております!!!!



  1. 2016/05/08(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<柳本美帆展・小林広恵展搬入です。 | ホーム | 久しぶりの風邪です。。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

