GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの風邪です。。。。。

5月6日

久保田裕美さんたちのレセプションパーティーが昨夜
無事に終了してホッとしたのか?ハッスルしすぎたのか???
翌朝5時に目が覚めて、隣で寝ているこどものまさやの顔がちょっと赤い?
と思い、触るとポッカポカ!!!
まさやも目が覚めて、おはよう!の前に、あ・そ・ぼ!!
と元気なんだけどちょっと心配で熱を測ったら、
40.2℃!!!!
え????
40℃超えてるし。。。。。。

何とかおとなしく桑名へ帰ることに。。。。。。
その後も連休でいつもの病院がお休みだったりで
私も主人もみんなで風邪でした。。。。。

まあ、旅行とか予定をしているわけでもないので
ずっと家でゴロゴロと。。。。。
APAにも行けないなあ。。。。。
残念。。。。。


でも、スタッフ綾女ちゃんよりいろいろと画像が届きました。


久保田裕美さんのライブドローイングも進んでいるとか。。。。。

KIMG0356.jpg


3yu.さんや伊藤明淑さんが、
APA入口の窓に絵を描きに来てくれたとか。。。。。

KIMG0355.jpg

KIMG0357.jpg


ありがとうございました!!!


久保田裕美展・3yu.展は8日日曜日までです。
どうぞよろしくお願いいたします!!!

img032_20160427010657193.jpg

img033.jpg




そして、5月11日から6月4日までは、
メインルームでは、柳本美帆展
ファインルームでは、小林広恵展を開催いたします。
こちらもどうぞお楽しみに!!!

img037_20160511000308b2a.jpg

img038_20160511000308deb.jpg




  1. 2016/05/06(金) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<あっという間に搬出です。 | ホーム | レセプションパーティーでした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

