GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レセプションパーティーでした。

4月30日

img032_20160427010657193.jpg

img033.jpg

ゴールデンウィークに開催の、久保田裕美展、3yu.展の
レセプションパーティーが本日16時より開催です!!

お集まりくださいました皆様、ありがとうございました!!


KIMG0341.jpg

今回お二人はAPAでの個展は初めてです。
メインルームで開催の久保田裕美さんです。
すごーーーくライブドローイングを得意としている作家です。
何を描こうか。。。。。とか考える暇なく
勝手に手が動いていく感じ。。。。。。
とても面白い作家です!!!



KIMG0342.jpg

3yu.さんは、初の個展です。
まだまだ知り合って間もないのですが
作品がドンドン変わっていきます。
ある意味、まだ自分のスタイルが定着していないのですが、
彼女はこれからなんです。
ながーーーい目で見てあげてほしいです。



KIMG0345_201605102326176d5.jpg

KIMG0346.jpg


楽しいひと時を気の合う仲間と過ごす時間は
あっという間に過ぎますね。。。。。


ゴールデンウィークはAPAにも是非遊びに来てくださいね!!!


KIMG0313_20160510232547ca1.jpg

KIMG0316.jpg

KIMG0322.jpg

1462889709333.jpg



  1. 2016/04/30(土) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<久しぶりの風邪です。。。。。 | ホーム | 久保田裕美さん生ドローイングやってまーす!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

