GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久保田裕美さん、3yu.さんの搬入です。

4月26日


明日よりスタートします、
久保田裕美展と、3yu.展の搬入です!!

KIMG0307_20160427012047dd7.jpg

KIMG0311.jpg


メインルームで開催の久保田裕美さんは
会期中、ライブドローイングをしてくださいます。
楽しみですね!!!


今回ご紹介しますお二人は
APAでは初の個展です。
見慣れないとても新鮮な作品です。
刺激を与えてくれます!!


KIMG0306.jpg

3yu.さんもとてもガツンとくる作風です。
エネルギッシュに満ち溢れている作品ですので、
やけどしないように見てくださいね(笑)



4月30日土曜日16時より、
ささやかなレセプションパーティーも開催いたします。
もちろん作家も私も張り切っていますので、
皆様のお越しをお待ちしております!!!

ゴールデンウィークの最中。。。。。
忙しい忙しいといえども、APAに立ち寄る時間は
絶対見つけてください!!!

だって、APAは40名以上の作家の作品も同時に観れちゃう
めちゃくちゃ楽しいアート空間です!!!

大人気のアートガチャも松尾栄太郎さんの
イヤリングもGETできるかも!!!!
めちゃくちゃおしゃれです!!!

APAは、5月2日月曜日は定休日ですが、
それ以外はOPENしています!!

皆様のお越しをお待ちしております!!!







  1. 2016/04/26(火) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<久保田裕美さん生ドローイングやってまーす!! | ホーム | 橋寛憲さん、大野有香里さんお疲れさまでした!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

