GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

橋寛憲さん、大野有香里さんお疲れさまでした!!

4月24日

本日17時で橋寛憲展と、大野有香里展が終了です。

本当に大勢の皆様にお越しいただきありがとうございました!!


17時より搬出です。

KIMG0304.jpg

KIMG0303.jpg

橋さん、ゆかりさん、お疲れさまでした!!!

橋さんはまた来年APAのファインルームで個展予定です。
ゆかりさんは、現在妊娠中。でも再来年あたりに個展をできればと
話しています。

是非、皆様、応援よろしくお願いいたします!!!



さて、次回の展示は、

メインルームでは久保田裕美展

img032_20160427010657193.jpg


ファインルームでは3yu.展

img033.jpg


ご期待ください!!!




  1. 2016/04/24(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<久保田裕美さん、3yu.さんの搬入です。 | ホーム | 次回の展覧会のお知らせです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

